DiaaaaaaRy!!

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
◆◇◆やっぱ「しょげたりしなーい」の安田最強◆◇◆


↑が作りたいがためにGyaoマガジンをスキャンし、
切り取り、しかも全員分切り取り
しかも本当「あぁ、この人これだけ作りたかったんだ・・・」
って思われるほどの自己満足の世界にさっき浸ってました笑
スキャンが楽しい今日この頃です、ブームです、きっと
多分、皆が皆買ってないだろう雑誌をスキャンしようと思ってます笑

関西ウォーカー最近もう入荷日わかったんで
毎号なんとなく買えるよーになったけど
もうちょい早くから知っとけばよかったなーと思った(´・ω・`)
でもねそこは諦めつくんですよ
なぜなら道民だから!笑
本っ当に道民なんだから北海道ウォーカー読みなって感じね笑

さっき少クラ見てきたよー!
なんか今日は異様に腰腰腰腰って目についた
えーっとね、まず山田くんの腰、橋本くんの腰
キスマイフットですツーですの腰。笑 
いや、有岡くんがそう言ってた、フットです、ツーです。笑
しかしキスマイが本当ーにかっこよかったー!
毎度見てもかっこいいと思うけど今日の曲と振りと
全部かっこよかったーあー玉森くんがかっこよかった!
髪色いかしてると思ったりね、横顔の笑顔がよかったり
カメラあんま見ないで下向いてる加減とか素敵!
基本的にカメラにがっついてなくていい笑

ブギウギキャットが1曲目でテンションあがったわー
でもギターソロはやっぱり安田のギターソロがいいな♡
あのブギウギメドレーの映像をipodにぶち込んでますよ
それをニヤニヤして見てるとか、よく、ある笑
ギターソロのところだけ5回連続で見たりすることも
よく、ある笑 あれの映像なしのもipodにいれてんだけど
ギターソロだけすっごい撒き戻して聞くことも、よく、ある笑
とにかく安田がいいんだってこと!(=いつものこと)
あーでも今日はキスマイがいいなーははは、あとでまた見よう

あ、そうだ、そうそう腰ね。思い出した。
うち基本的にエロ腰とかさほど興味ないっていう
もしかして珍しい人種?笑 なんか、あーエロ腰かーみたいな笑
腰に魅力は感じないんですよ!ははは笑
でもね今日見た腰だらけの中で一番エロくねーか
って思ったの橋本くんだからね、なんとなくね直感で
「おぉエローい!」みたいな直感ね笑 あとで見直すか
自信ない、あれが橋本くんだったかが自信がない笑
いやでもそうだよ。いや、自信ない。
ジュニア担じゃないのですべてにおいて自信ない。
それでも少クラは欠かさない私です、えー楽しい。
本当に楽しいジャニーズを見てるのが楽しい。笑
目の保養ですからねー、基本的に。笑
録画してでも外さない笑
そう、録画しすぎて先月のまるで見てませんねー
赤西くんゲストの時とか見てない、はず
んービデオもどっか行ったわー

本当ビデオ嵩張るよね、ほんとね、DVD録画できるんですよ
でもめんどくさいんですよDVDのが、どーやってやるんだ?
だからやらない、しかも一階のTVはじーちゃんのTVなので
夜中と少クラの時ぐらいしか借りれない
じーちゃんは永遠とTV見て見疲れたら寝る人なので
そんなに借りれない笑 
何か地デジになる頃には我家にどんなTVを新入りさせよーか
じーちゃんは毎度楽しそうに話してくれます
TVとか電化製品の話するじーちゃんは生き生きしてると思います
何か今度は壁掛けを狙ってるらしい、一応
んで今一階で使ってるTVを二階で使えばいいわけで
それでうちの部屋にも液晶のTV買って+パソコン買ってくれるて!
じーちゃん「さすが」みたいな。
パソコンでTV見れるの買えば早いだろうと思うけど
そこはね、そこは別々にしないと私無理じゃん、多分
ラジオっ子がTVっ子になれるのかー果たして^^
でも夜中はラジオのが楽しいよな、平日ねー
リアルにラジアンリスナーですよ、メールとか送らないけど

あ、そういえばあのエコバック抽選送った笑
倉マス見に行ったら何かあったから送っとけ!と思って
当たらないだろうなー、そんなくじ運ないからさ
どんなんなんだろ?笑
あとメッセ楽しみだー
トピックス的なの安田の足がキレイで女の子みたいで
大倉が付き合いたいなーで丸山がねーっ
で、男らしく安田がつっこんだ、って所しか読んでない
めっちゃ最初です、もうそこだけでいい笑
そこだけでもう「ハッ」って笑っちゃった私ですけど笑
そこの男らしい安田 だ け は かっこいいと思うんだ
足は綺麗かもしれないけど足が短いというね(いうなよ
ていうかすね毛人一倍ぼーぼーでも女の子みたい。笑
ウケんなぁー笑 ははは、でも確かに足綺麗よね
あのねPV見たらよくわかる・・・

そう!PVのDVDをもらったんです♡
夜中一階のTV借りて大画面でイツマイ楽しむぞ〜〜〜〜♡
でもねもうとりあえず二階のTVで2回みたわけ
それでも映りよくて嬉しいー!
やっぱ1番サビのしょーげたりしない、の安田最強だよね
あの横顔本当最強、もう本当いい!しかも右側♡
あー絶対キャプやるわー、したら画像持って来るね!

てかね今うのちゃんの結婚式の見てるんだけど
全部唖然、もー唖然
お金って、お金ってすげえええええええええ!!
もうさ、いちいち可愛いさ
ドレス、ケーキも引き出物もかわいい!!
あー幸せそーでいいなー!
もう全部すごいとしかいいようない!

今日あとはー
おしゃれイズム見て、黒薔薇見て、
そしてそしてDVDと少クラ鑑賞して寝ますねーノシ
おやすみー!(早いけど)

最後にギャオマガジンスキャンのおまけ
とりあえずここだけ画像だよーん
全員♡
他はドゥーンに置いてまーす!(パスは青誕生日4ケタ!)

じゃぁまた明日ーノシノシ
タイトルはもうそのことで今頭いっぱい笑
キスマイとタイトルって感じもある
あー本当キスマイよかったなー(←思い出した系だ笑
| 21:38 | - | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| 21:38 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cigaret.jugem.jp/trackback/585
彼女の生理が不順になってきました・・・・ なんか、生理だかなんだかよく分からないような感じみたいです。まさか妊娠なんてしてないよな(´□`川)
| おま○こ画像で満足ですか? | 2007/10/15 1:18 AM |
Gyao「ギャオ」パソコンテレビガイドについての 情報をお届けします。 GYAO,Gyao,ギャオの特徴・お得な使い方等 お役にたててください。
| Gyao「ギャオ」パソコンテレビブログ | 2007/11/13 12:14 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>