DiaaaaaaRy!!

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
◆◇◆ねむいしおなかすいた久々時間割◆◇◆
眠すぎて大変なので手抜きって事で時間割(にしても久々)

そういえば朝JRで本気で久々に死ぬと思いました
よくある貧血?しらない、なんか気持ち悪いどころじゃない
まず耳が聞こえなくなって、目の前チカチカして
頭ぼあーってしてフラフラして変な汗でて
とにかく黙っちゃいれないので座って落ち着くしかないと
んなーこれは何だろうね、ところで顔透明感たっぷりらしい
ていうか青白いらしい(あーこれは)

1時間目:体育
しょっぱなからこんなストレッチむごいよ先生
だって朝一時間目ですよ先生
そして私は本当体が硬くなった、うんすばらしく硬い。
前から硬いけど、以前はバレエやってただけ人並みらしく
でも今や人並みどころじゃないと笑
はっはっはっ、そういうことーでも筋肉は前以上ついたかな
昔必要なものは全て今見につけて、前持ってたものがなくなるよ〜
いやぁストレッチしながら寝かけたり、
でもバレーではっちゃけたり、
絵理抄が胃痛でした、何だあのてんぱ!(わー

2時間目:化学
KNPのおかげで難なくテスト乗り越えました
いいんだって小テスト。
終わったあとは適当にipodで音楽聞きー
key of life聞きすぎだ
ていうかナントカオブナントカって多いーよね
Way of love〜いやそれぐらいか、それかBOC(あー)
寝るに寝れなかった

3時間目:家庭科
衣服のことやってたらしい
でも腕組んで頭こっくりしてたっけいつのまに寝てたってね
いやー、いやー!最近もうこの体制だったらいつでも寝れる
「そんなに寝るから大きくなるんだね」BYまいちゃん
そう、かなー

4時間目:家庭科
また引き続き↑の体制でばっちり寝る

昼休み:あの弁当チャーハン弁当って名前つけれる
にすをんもご一緒に食べましてー
なんか彼女腐女な台詞をところどころで吐いてさー
何故かうちが冷や冷やしている。
ジャンルが仮面ライダーカブトってのが何かにすをらしいわ 笑
あんなオッサンが絡むとまじでリアリティ増しておっかない
こーれはねぇ、これね、こいつらいつか公開セk(黙って)
何いってんのー!!セkハラで す よ 
何いってんのー!!(・・・)
ところでおいくつ?(20代じゃないことは目に見えたよ)

んでゆめちゃんきて梅しゃんと梅しゃん意識の人とかの話してたよ
ところで、ネルシャツ腰巻きそんなに一般的に萌えなの?
ってずーっと思うけど、まぁお洒落ってのはよーくわかるんだけど
そもそもギャル男が嫌いだから心にくるものがないという!
うちの萌えは突発的にくるから統一性がないんだってー絶対ないなぁ

5時間目:英語
プリントやりながら睡眠学習とおえかきとぼけらーっと

6時間目:数学
テーストー!何これ何これねえねねねねね!何だろうね!!
あっははは、もう1問目ぐらいしか解いてないよ
KNPの文字小さすぎて利用できないし
先生はなんか一箇所でフラフラ動くし
ipod聞きたいんじゃって言う感じで、本当フラフラのタイミングをね
がんばって図って、聞いてましたよー
んで聞きながらプリントに歌詞かいたり落書きしては消して
終わった

7時間目:数学
ついに席替えで一番前の席になってシマッタSIMATTA
やばいこれ本当いじめみたいな席順だね!
でも後ろかねぺー、横すずねちゃん、斜めうしろ絵理抄
結局何だろうこのおしゃべりメンツ
あなた今日のご飯は鯖寿司よ!
ケイコとマナブの部分を人変えてはしゃいでたり
んで結局いろいろやった結果いろいろ出たよね
なんか最初っからかねぺがうちの背中にやたら文字かくし
たっちょん、ひな、あと何だっけ?笑
もう何その単語、ねぇ何その単語会話!!ねぇ何楽しいの!
でもまぁ楽しいって言うね、うわーいてぇ(・・・)
やっぱ金曜日の7時間目はテンションあがってるのでね
最後だから!

んで帰りはかねぺと二人で帰ってー
絵理抄はまた面談ーよく担任とあんな笑顔で会話できんね
ある意味尊敬。もーうち無理ほんと無理無理無理すぎるわ
進路変更?いやぁ絵理抄まだまだ早いとうちは思ってる
せっかく子供好きってのがハッキリしてんのにもったいない!
って、いえる自分はあれだよ
好きなもんしか興味ないからそれしかやんないだけ 笑
視野狭いっすよ〜 だから絵理抄は広いったら広いのか!

てかでもうちなんか学校も決めてないよー紙かかなきゃだ・・・。
本当グラフィックできればそれでいいんでね!
ところで本当短所と長所とか自己アピールとかさ
うちは強気だよいつでも、いつでも強気だけど負けず嫌いはやめた
だってうち得意なのに負けず嫌いだったら何か本当性格悪い女だもん
周りを見てそれ尊敬して自分もそれを吸収してでっかくなりたい
ある意味貪欲。
だから、何て書けばいいんだ?「ある意味貪欲」って書こうかな
何そのガーリック的な★(こ い つ)
好きなことに一直線は絶対書くね!だってほんとだもん 
こんなんでは悩むけど、高校生活がどう良いかってのはすーぐいえる
いい友達がいっぱいいる、毎日楽しい、尊敬できる子たくさん
いいことだー、もう奇麗事なんかかいてないよ素直なひとことだよ

オリスタはあれ写真年齢順なのね!
あぁやって写真がいっぱいあると「アウトな人さがしー!」
とかやっちゃう。
したっけ真っ先に上田が消えて妙に切なくなったワタシでした
しかもかねぺと意見一致しちゃって
「ちょっと、これちょっとアウト」みたいな
そんなぶさかわいいよ上田、てか上田最近見てないけど
てかTVでカツン、見 て な い け ど !(どーなってんだ)
深夜番組つくんなよ、それも絶対日テレから離れて。
でもバラエティ向きでもないんだよなぁ、何だろう
お笑い芸人とくっつけたら本当お笑い芸人の番組だもんねー・・
ところでゆーたちの視聴率って案外、あーやっぱな。笑
日レテから離れてパーッと。じんじんが戻ってきたら

何だろう、何か長くなったーねー
ところでmixiブームですか?16歳なのに?(←!)
別にうちも自分のあるけど
教えてっていわれたけど
教えれないな、ははは。
マイミクとか何それ絶対入れないでって。笑
あれとうちは別なの。だってあっちは名前も違うもん
しかも招待された理由がアレのソレを見るためだけ!笑
なつかしいー。笑 今や本当どうでもいいー。笑
いっか。

いじょう、オープンユアハートトゥミィイ〜♪
(あー生で聞きてぇーExplosion)
| 23:18 | - | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| 23:18 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://cigaret.jugem.jp/trackback/311
わずか3分、このページを読むだけで英語習得の秘密が分かります。
| たった1回でTOEIC930点、アメリカ大統領とも仕事をした米国大学士の英語習得法 | 2007/01/25 9:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 1:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 5:39 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>